NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT ダッチワイフ

Not known Factual Statements About ダッチワイフ

Not known Factual Statements About ダッチワイフ

Blog Article

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

ただし口やアナルは一体型なので、コンドームを使ったほうが良いでしょう。完成度の高いラブドールを、ぜひ試してみてください。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

ぷちドールは、小柄な身長と巨乳のギャップがいやらしいラブドールです。身長100cmながら推定Gカップの巨乳なので、パイズリができてしまいます。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

等身大タイプは、女性の全身を再現したラブドールです。本物の人間に近いリアリティがあることがメリットです。一方、サイズが大きく重量も20kg〜30kgあるので、収納が大変というデメリットもあります。

ハーフ美少女 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。 ラブドールエロ

Report this page